事業内容

ヘルプデスク/コールセンター/フィールドサポート

業務内容のご案内

ソリューションとは! 専門の業者が顧客の要望に応じてシステムの設計を行い、必要となるあらゆる要素(ハードウェア、 ソフトウェア、通信回線、サポート人員など)を組み合わせて提供するもののことをいう【広義】  ~IT用語辞典より引用~

ヘルプデスク:”自社に情報システム部がない・専門部員がいない”ユーザ様にIT専門のサービスを提供
コールセンタ:”ITで困った際は電話で対応してくれたら良いんだけど”電話サポートサービスを提供

事例のご案内

ソリューション事例

・大規模病院様向け院内ヘルプデスクを設置
 (院内システム問合せ~IT機器故障対応・サーバの保守運用も含めて対応)
・中規模病院様向け院内ヘルプデスクを設置
  効果:IT部門を兼務していた事務局員が本来業務に集中でき効率化が進んだ
・製造会社向けヘルプデスク/コールセンタを設置
 (社内システム問合せ~IT機器故障対応/電話サポート(1次)後の現地対応まで実施(2次))

※リモートソフトを利用した遠隔操作によるヘルプ対応も可能です